You are currently viewing 海洋散骨の模様を動画にしました。

海洋散骨の模様を動画にしました。

  • 投稿の最終変更日:2023年11月17日

松島湾沖での散骨の模様を動画にして公開いたしました。当日は台風の通過後でうねりがありました。私もよろけてました。(恥ずかしい)

皆様にご乗船いただく時は、お天気・風・波の状況を見て、安全な航行をお約束いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

まもなく開業から一年になろうとしていますが、近隣地区を中心に、ホームページをご覧いただいた皆様から、粉骨のご依頼を頂くことが多くなって来ております。仙台近郊は私がお伺いして直接ご説明をいたしており、皆様にご納得いただいてからお預かりしております。

遠隔地にお住みのお客様には、ホームページの「お申込み案内」にあるように、「梱包キット・往復の送料」のすべてを無料サービスいたしております。

また弊社に直接お持ち込みになられるお客様もいらっしゃいますよ。どうぞ皆さまご一報いただければ幸いです。

私は今回の動画のように、たどたどしくスマートではありませんが、実直にコツコツとご遺族の想いに寄り添って仕事をしてまいりたいと考えております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。