You are currently viewing ペットの粉骨始めます。

ペットの粉骨始めます。

  • 投稿の最終変更日:2023年5月5日

皆様こんにちは!早いもので開業から5ケ月目に入りました。まだまだ知名度が足りずに遠方からのご依頼は少ないのですが、近郊のお客様中心にお問合せをいただき、訪問ご説明の上ご遺骨をお預かりして粉骨、お納めいたしております。仕事をしていく中で、お寺さん、葬儀屋さん、終活サークルの主催者さん、友人たちとお話をしてきましたが、その中で「ワンちゃんの粉骨はしないの?」という意見が多くありました。ペットは大切な家族で身内だから、人と同じ感覚で扱いたいと考える方が多く、実際に遺骨を長い間手元で供養している友人から依頼を受けました。今回そのような皆様の声をお聞きして、弊社でも皆様の大切なペットのご遺骨も積極的に携わって行こうと考えましたので、人とは区別して粉骨作業をするため、ペット専用に粉骨加工の機械を手配いたしました。ゴールデンウイーク明けから「ペット粉骨・散骨」をお承りいたしますので、詳細に関しては「お問合せフォーム」「電話・FAX・メール」にてお問い合わせくださいませ。尚、ワンちゃん、ネコちゃんは火葬された「焼骨」が対象になりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。